自分の周りが現実化している

先日、裕美子さんと突然夜に会うことになって、銀座で待ち合わせをする事になりました。


タイトなスケジュールだったので、私がここで待ってるねーと急ぎで決めた場所が銀座S IXのTHE  GRAND GINZA。


何も考えず調べずに行って見てびっくり❣️
なんとそこには私の大好きなミルフィーユがあったの。


そして裕美子さんが駆けつけて来て、二度びっくり。


彼女はたまたま、昨日美味しいミルフィーユを食べたいなと何気に検索したら1番目にこのお店が出てきていいなと思っていたんですって。


まさかそのいいなと思っていたお店になるなんて💕



こんなふうに最近は言葉で伝え続けなくてもテレパシー❓で感じたり、伝わったり…って言うことが増えて来ました。



嬉しくなった私は、お酒が飲めない事もすっかり忘れて、🍾シャンパン片手にミルフィーユで乾杯しながら、ゆでだこみたいになって🐙、裕美子さんと楽しいひとときを過ごしたのでした。



今年は安らぎや安心感を感じて過ごすことがどれほど大切なのかを実感する一年でした。



その中で私のまわりでは、願いが叶って理想の場所に引越をしたり、本人にぴったりの仕事が決まったり、能力が認められて望む状況を引き寄せた方が多くいらっしゃいます。


とてもうれしいです。


師走に入って、私の好きな方やお世話になった方の願いが叶っている…。


うれしいな。。。


大好きなみんなの願いがたくさんたくさん叶ったらいいな。。。



あなたのまわりでもお友達が望む方向に叶って来ている方はいらっしゃいませんか?


そしてあなたも。。


もしあなたがまだ自分にはそんな事全然ないと思ったなら

それにはいくつか理由があるかも知れません。


一つは叶うには時期があると言うこと。

(自分の周りの方が叶って来ている場合は、あなたも叶うのがもうすぐだよと言うことが多い)



また本来の道とは異なる道にエネルギーを注ぎ続けている場合。




あるいは、目標に向かって突き進むのが好きなタイプの場合。



いつもゴールを決めて、目標に向かって突き進む方は、努力や頑張ることが一番自分の糧となってしまっているので、案外、今ある自分の幸せに気付けていないことも多かったりします。

刺激が足りないと物足りないアドレナリンタイプですね。



偉そうに書いていますが、実際に私が体験中だったり、実感していることばかりです💦😅



波動が上がると幸せ感もどんどん変わって願いも変わりますしね。



合うもの、違和感のあるものがはっきりと現れて来た2020年。



来年も様々な出来事によってたくさん気づかせていただけそうですね。



出会った全ての出来事、出会って下さった全ての方、ありがとうございます。🙏✨✨